【福岡】駅から300歩横丁(JRJP博多ビル)で探す!ランチにもおすすめな人気グルメランキング上位10位!

今回のグーグルマイビジネス(グーグルビジネスプロフィール)調査は九州エリア福岡県・JRJP博多ビルで探す。ランチにもおすすめな人気レストランをクチコミ数・評価を元にランキングを作成しました。

現在と情報が異なる可能性がありますので、詳細は店舗に連絡お願い致します。

https://youtu.be/5b1515a_aVI

検索日:2023年5月10日 検索地:JRJP博多ビル

ルール説明

ルール①ランキングはグーグルマイビジネスのデータを元にする

ルール②検索現在地はテーマに沿った場所とする

ルール③テーマに沿わない結果は除外する場合があります。

1俺のフレンチ 博多

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル 2階

レビュー数:1393件

レビュー評価:4.2

営業時間:6時15分~9時30分、10時30分~20時00分

ジャンル:フランス料理店

上位トピック

1位:演奏(120件)

2位:ロッシーニ(63件)

3位:ジャズ(61件)

4位:ピアノ(29件)

日本のイタリアンやフレンチに対して厳しい意見を持つ傾向があるイタリア人の方も「また行きたい」と言うほど満足していました。 このレストランは、料理の品質とサービスの両方で一流です。新鮮な食材とシェフの繊細な技術が融合した料理は、味わいが深く、視覚的にも楽しませてくれました。スタッフは心からの温かさで迎えてくれ、料理の説明からワインの選び方まで、細部にまで気配りを感じました。

調査員
調査員

イタリア料理やフレンチ料理が好きな方、あるいは新たな味わいを求めている方には、「俺のフレンチ博多」を強く推奨します。料理のクオリティとともに、温かなサービスが印象的なこのレストランは、地元の人々だけでなく、海外からのゲストにも愛されています

マップ

2二〇加屋長介 JRJP博多ビル店

Googleマイビジネス情報

住所: 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル 地下1階

レビュー数:191件

レビュー評価:3.7

営業時間:11時00分~0時00分

ジャンル:居酒屋

上位トピック

1位:値段(12件)

2位:席(11件)

3位:博多駅(8件)

4位:出汁(8件)

駅近くの便利な位置にあり、日本酒の種類が豊富で、スタッフの皆さんもとても親切です。他の場所も試してみましたが、この店が一番のお気に入りです。予定よりもはるかに多く飲んでしまい、楽しい時間を過ごしました。

調査員
調査員

居酒屋でありながら、うどんも提供しており、飲み物と料理のメニューが豊富です。すべての料理が美味しく、特に私のお気に入りはすだちうどん。出汁まで飲み干してしまうほどです。肉豆腐もとても柔らかく、絶品でした。そして、特におすすめしたいのが、よっぱらい海老!エビの旨味が詰まっていて、食べる度に感動します。また、明太子も大変美味しかったです。

マップ

3ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1

レビュー数:181件

レビュー評価:3.8

営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~23時30分

ジャンル:イタリア料理店

上位トピック

1位:マルゲリータ(16件)

2位:生ハム(14件)

3位:席(12件)

4位:生地(8件)

トマトソースのパスタは、ソースがたっぷりとかけられており、食べ進むごとにその濃厚さが増していきました。細めのスパゲティーニは、程よい固さで、止まらない美味しさでした。 また、窯焼きのピザは、その香りと生地の美味しさが半端なく、薄くて軽いピザが最高でした。このお店の料理は、博多駅を利用するすべての人にぜひ試してもらいたいと思います。

調査員
調査員

生ハムとロディジャーノチーズの盛り合わせは、チーズのふわふわした食感が絶品で、ワインが進む美味しさでした。そして、デザートの大人のアフォガードは、リキュールが選べて、選んださくらんぼリキュールがバニラアイスをさらに美味しくしてくれました。エスプレッソとの組み合わせも素晴らしいと感じました。

マップ

こちらの記事もオススメ!

4一慶

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区中央街8−1 JRJP博多ビル

レビュー数:432件

レビュー評価:3.9

営業時間:11時00分~0時00分

ジャンル:もつ鍋料理店

上位トピック

1位:モツ鍋(17件)

2位:牛すじ(12件)

3位:味噌(12件)

4位:お酒(9件)

博多名物料理を豊富に提供しており、その中でも炙りもつ鍋は特に美味しいと思います。程よく炙られたもつは味わい深く、もつ特有のにおいも全く気にならない程度に処理されています。シンプルながらも一杯のもつ鍋には、松の風味がふんだんに感じられ、ごぼうの千切りやにんにくの効いた味付けも私の好みでした。味噌ベースのもつ鍋を注文しましたが、これがまた絶品でした。 そして、この店のもう一つの魅力は、美味しいお酒とのペアリングが楽しめること。ビールやハイボールはコスパが良く、リーズナブルに楽しむことができます。一方、日本酒は少々高めですが、そのクオリティを考えると納得の価格設定だと感じます。

調査員
調査員

驚くほど美味しい馬刺しも提供されており、これがまた一緒に楽しむと、さらに料理の美味しさが引き立ちます。お通しの鶏皮ポン酢も美味しく、料理全体のクオリティには非常に満足できます。私が撮った写真はチェキ飯だけでしたが、その美味しさは言葉だけで十分に伝わると思います。 博多駅周辺で最も美味しいもつ鍋を求めるなら、この店を訪れることを強くお勧めします。

マップ

5博多一口餃子 ヤオマン

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1

レビュー数:111件

レビュー評価:3.7

営業時間:11時00分~23時00分

ジャンル:居酒屋

上位トピック

1位:黒豚(4件)

2位:麻婆豆腐(4件)

3位:ハイボール(4件)

4位:会計(3件)

元の雰囲気を感じるには絶好の場所です。店員さんたちは忙しそうに見えるにもかかわらず、料理やお酒の注文から提供までが非常に迅速で、そのスムーズな対応に感心しました。駅周辺の雑踏から一歩離れた場所にあるため、落ち着いて一杯楽しむのに最適です。 メニューは多彩で、特に餃子は様々な種類がありました。ニンニクがたっぷりと効いた餃子は特に美味しかったです。また、エビマヨは甘めの味付けがされており、そのバランスが絶妙でした。今回はこれらのメニューしか試すことができませんでしたが、次回訪れる機会があれば、他のメニューも試してみたいと思います。

調査員
調査員

平日の夜でも満席になるほどの人気で、週末は特に混雑が予想されますが、料理のコスパは良く、提供量も適切です。周囲には他の居酒屋も併設されており、複数の店をはしごするのにも便利です。私が注文したのは、餃子とスパークリングワインのセットで、焼き立ての焼き餃子がすぐに提供されました。その後に注文した水餃子も、添えられたタレとの相性が良く非常に美味しかったです。 博多駅周辺での飲み会を計画している方は、ぜひこの居酒屋を訪れてみてください。その充実したメニューと素晴らしい雰囲気に、きっと満足されることでしょう。

マップ

6ニクヤキ べンジャミン 博多店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1F

レビュー数:87件

レビュー評価:3.6

営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~0時00分、土・日:11時00分~0時00分

ジャンル:肉料理店

上位トピック

1位:ランチ(13件)

2位:弁当(5件)

3位:チーズタッカルビ(4件)

4位:焼き(3件)

フードコート風の広々としたスペースに位置しており、他の店舗とも一緒に楽しむことができます。ステーキランチは200gで990円、300gで1380円と、コスパが非常に良いです。さらに、サラダ、スープ、漬物が付いてくるため、満足度も高いです。私が注文したのは、ステーキと焼肉のコンビランチで、その価格は1,100円でした。。

調査員
調査員

驚いたのは、注文から提供までのスピーディーさ。あっという間にアツアツのステーキが目の前に運ばれてきました。ステーキは鉄板の上で好きな焼き加減に調整するスタイルで、そのフレッシュさが楽しめました。スープは玉子スープで、見た目も味も満足度が高かったです。 ステーキの味はまずまずで、特に3種類のタレとともに楽しむと、さらにその味わいが深まります。付け合わせのサラダも新鮮で、ご飯もたっぷりと提供されます。値段を考えると、この店での食事はとても贅沢なひとときです。 周囲にはサラリーマンや旅行者がお昼から楽しそうに食事をしている様子が見受けられ、その活気ある雰囲気が店全体を包んでいました。リーズナブルな価格で肉料理を楽しみたい方には、この店は非常におすすめです。

マップ

7ジドリーノ JRJP博多店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 B1

レビュー数:49件

レビュー評価:3.7

営業時間:11時00分~0時00分

ジャンル:鶏料理店

上位トピック

1位:パスタ(5件)

2位:ワイン(4件)

3位:唐揚げ(4件)

4位:おつまみ(3件)

オシャレで愛らしい名前のお店は、駅から300歩横丁に位置しています。ここは、知る人ぞ知る博多の隠れた名店が揃っている場所で、私たちはこのお店を選んで非常に満足しました。 ランチメニューは500円+税からと、コストパフォーマンスが非常に高いです。私たちはチキン南蛮の1枚肉、とうちゃんのアジフライ、ハラミステーキ、地頭鶏とお野菜のアヒージョを注文しました。これらの料理を二人でシェアすると、各メニューの美味しさを楽しむことができました。

調査員
調査員

各メニューは味付けが絶妙で、ボリュームも十分ありました。特に鶏肉は柔らかく、非常に美味しかったです。このお店のランチメニューは、から揚げランチ、チキン南蛮ランチ、選べるパスタセットの3種類があり、どれも魅力的ですが、私はいつもチキン南蛮ランチに引き寄せられてしまいます。 店舗は長屋のようになっており、隣接する店舗との境界が曖昧なので、最初は少し戸惑うかもしれませんが、それもまたこの地の魅力の一つだと思います。お腹いっぱいになるまで美味しい料理を楽しむことができ、二人での食事をとても楽しむことができました。博多駅周辺でリーズナブルで美味しいランチを求めている方に、ぜひこのお店をオススメします。

マップ

8たんか 博多店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル B1F

レビュー数:386件

レビュー評価:4.0

営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~23時00分

ジャンル:牛タン店

上位トピック

1位:串(27件)

2位:しゃぶ(19件)

3位:チャーハン(13件)

4位:カウンター(11件)

店員さんの笑顔と親切さが印象的で、居心地の良い空間を作り出していました。特に美味しかったのが牛サガリ焼肉と牛タン焼きです。一本の串焼きで提供され、2人でちょうど良い量でした。焼き飯も頼みましたが、特製のタレをかけると更に風味が増し、こちらも十分に美味しかったです。 さらに新しい感動を提供してくれたのが、タン刺しでした。初めての経験だったのですが、これがまた絶品でした。どの料理も本当に美味しく、満足度が高いです。

調査員
調査員

食事の量を気にされる方のために、ハーフサイズやミニサイズの提供もしてくれます。私はミニサイズの焼き飯を頼みましたが、それでも十分に満足できる量でした。しかし、あまりにも美味しくて、ハーフサイズにしておけば良かったと後悔するほどでした(笑)。 17時のオープンからは予約が必須で、特に牛タンと焼き飯はオススメです。次回博多を訪れた際も、ぜひ再訪したいと思います。お腹いっぱい美味しい料理を堪能でき、とても良い時間を過ごすことができました。

マップ

9魚助

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 B1F

レビュー数:103件

レビュー評価:3.7

営業時間:11時30分~23時30分

ジャンル:居酒屋

上位トピック

1位:値段(20件)

2位:エビ(8件)

3位:ゴマサバ(6件)

4位:唐揚げ(5件)

価格、質、雰囲気全てにおいて素晴らしい体験を提供してくれました。メニューのほとんどが500円でわかりやすいのが嬉しいポイントです。 特に感動したのが、魚介類のフレッシュさと質の良さです。サラダやどんぶりにたっぷりと乗せられた生エビ、イクラ、お刺身はどれも鮮度が抜群で、その美味しさには驚きました。また、お刺身1000円のメニューでは、8種類のお刺身を2切れずつ楽しむことができ、どれも絶品でした。 特筆すべきはかんぱちで、その新鮮さと味付けのバランスが絶妙で、一度食べたら忘れられない味でした。また、漁師盛りはゴマダレとポン酢の両方で楽しめ、甘鯛はチーズとの相性が良く、思わず再訪したくなるような美味しさでした。

調査員
調査員

お酒の品揃えもまずまずで、700~1000円で楽しむことができます。この価格でこのクオリティの料理が食べられるなんて、とても幸運でした。 さらに、コロナ対策もしっかりと行われており、食事を楽しむ上での安心感もありました。ここまで美味しい料理を提供してくれるお店はなかなか見つからないと思います。価格も手頃で、珍しいメニューも豊富に揃っているため、一度は訪れる価値があると断言できます。

マップ

10しらすくじら博多漁家磯貝

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8−1 JRJP博多ビル

レビュー数:197件

レビュー評価:3.6

営業時間:11時30分~22時00分

ジャンル:居酒屋

上位トピック

1位:価格(28件)

2位:海鮮丼(17件)

3位:定食(12件)

4位:博多駅(7件)

ゆったりと落ち着いた雰囲気が魅力のお店です。空港への途中、昼時に立ち寄った際には、他のお店が混雑している中、こちらはすんなりと入店できました。少し奥まった立地ながら、そのせいか旅行者も少なく、穏やかなランチタイムを過ごすことができました。 ランチメニューからは、私の大好きなイカ天定食を注文しました。ラッキーなことに、まさに最後の1食でした。加えて、ゴボウスティックと瓶ビールも頼みました。リーズナブルな価格でありながら、料理の味はしっかりとしており、混雑もなく、本当に穴場的なランチタイムでした。また、通し営業をしているので、昼飲みにも適しています。

調査員
調査員

博多名物のぷりぷりとした大きなもつや、すもつ、明太子、煮物、揚げ物など、地元の味が豊富に揃っているのも魅力です。ドリンクメニューも充実しており、オープンフロアのテーブル席や座敷で、軽くつまみながら一杯楽しむことができました。 このお店は、本場博多の雰囲気を満喫できる場所で、大阪にも支店があるとのことですが、やはりここは本場の味が楽しめます。福岡に再訪した際には、ぜひまた立ち寄りたいと思います。

マップ

以上、福岡県・駅から300歩横丁(JRJP博多ビル)で探す。ランチにもおすすめな人気グルメランキングでした

それでは次回、またお会いしましょう!

より詳細な情報を提供してくださる店舗の方は是非、ご連絡ください!

また、自社のビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のMEO対策で悩まれている方も無料でご相談に乗りますのでご連絡ください。

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。