【福岡】キャナルシティ博多のおすすめランチランキング上位10位!

今回のグーグルマイビジネス(グーグルビジネスプロフィール)ランチランキング調査は九州エリア福岡県・キャナルシティ博多です。

全国ショッピングモール巡り

ルール説明 ・全国のショッピングモールで「ランチ+施設名」とGoogle検索をした際のグーグルマイビジネスの結果を調査する企画

ルール①ランキングはグーグルマイビジネスのデータを元にする

ルール②検索現在地はショッピングモールとする

ルール③検索結果の上位10位対象とする

検索日:2022年10月12日 検索地:キャナルシティ博多

1うまや

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−22 キャナルシティ博多 4F

レビュー数:141件

レビュー評価:3.8

ジャンル:和食店

上位トピック

1位:定食(28件)

2位:牛タン(17件)

3位:ご飯(17件)

4位:とろろ(11件)

いつもは牛たん麦とろろ定食を堪能しています。1.5倍盛りの牛たん(¥1,700)は、普通盛りよりもボリュームがあるため、お得感があります。ご飯は白飯と麦飯から選べ、最初はとろろをかけて食べ、おかわりは卵ご飯にして楽しんでいます。新鮮な卵が美味しいアクセントを加えてくれます。 この度は「もつ鍋定食」を試してみました。醤油ベースの味付けが絶妙で、添えられた札幌ブラックラベルもよく合っていました。また、バーベキューも注文可能で、薄い肉と厚い肉がプレートに分かれて提供されます。特に鶏の串焼きがおすすめで、新鮮で柔らかい肉質が魅力です。サーロインステーキはボリューム満点で提供され、大変満足できました。

調査員
調査員

焼き鳥やもつ鍋などの他のメニューも揃っており、次回はさらに様々な料理を試してみたいと思います。スタッフはフレンドリーで、日本語以外にも英語や韓国語で対応可能です。おいしい料理と素晴らしいサービスで、是非また訪れたいお店です。

マップ

2ピエトロ

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−1 キャナルシティ博多 B1F

レビュー数:270件

レビュー評価:3.8

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:イタリア料理店

上位トピック

1位:値段(12件)

2位:サラダバー(9件)

3位:ドレッシング(7件)

4位:ナス(5件)

友人とランチに立ち寄りました。お得なランチセットが多数あり、私たちはパスタをそれぞれ大盛りで注文し、シェアすることにしました。サラダバーがないため、季節のピエトロサラダ(850円)をボリューム重視で選択しました。期待通り、大きなボウルに盛られたサラダは美味しく、ボウルの下に敷かれた氷が新鮮さを保っていました。4種類のドレッシングが提供され、お好みで選べます。

調査員
調査員

各テーブルには薬味的なものが用意されており、特にナッツやドライフルーツのトッピングが画期的でした。これらをサラダに加えると、一層美味しくなります。 パスタは、私が明太カルボナーラ、友人が魚介のジェノベーゼを注文し、半分こして楽しみました。大盛りは満腹感があり、チェーン店のパスタとしては十分美味しかったです。薬味の充実ぶりなど、企業努力が感じられました。昔からの馴染みのあるお店で、懐かしさが特別な魅力です。今後もこのエリアで食事をする際には、ピエトロがおすすめです。

マップ

3ビーフ 泰元

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティ博多ノースビルB1F

レビュー数:293件

レビュー評価:4.0

営業時間:11:00~21:00

ジャンル:ステーキハウス

上位トピック

1位:ハンバーグ(43件)

2位:定食(19件)

3位:ご飯(12件)

4位:焼肉(8件)

友人と焼肉泰元の系列店に訪れました。ステーキも魅力的でしたが、今回はジューシーなハンバーグに心惹かれ、注文しました。ハンバーグには3種類のソースやお塩が添えられ、味の変化を楽しめました。美味しさに久しぶりの訪問であることを実感しました。 一緒に行った友人たちはステーキを選び、彼らも大満足でした。どちらの料理もコスパが良く、価格に見合った美味しさが感じられました。

調査員
調査員

牛事前に電話で予約しようとしましたが、受け付けていなかったため、早めに来店し、無事に席に案内されました。帰り際には行列ができていたので、早めの訪問がおすすめです。 次回は他のお肉も試してみたいと思います。素晴らしい食事を提供してくれたお店に感謝です。

マップ

こちら記事もオススメ!

4たかお キャナルシティ店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−1 4F シネマストリート

レビュー数:946件

レビュー評価:4.1

営業時間:11:00~21:00

ジャンル:天ぷら店

上位トピック

1位:昆布(57件)

2位:浅漬け(47件)

3位:イカフライ(14件)

4位:映画(11件)

この店は入口で食券を買って入るシステムで、季節限定の「福岡定食」を食べたい場合は店内で尋ねる必要があります。店内は明るくて広く、きれいな雰囲気です。全席がカウンター席で、カウンターは調理場を囲む形になっています。 席に座ると、最初にご飯とお味噌汁のセットと天ぷらを入れるトレーとたれの入った器が置かれます。天ぷらは料理人が揚げたてのものを随時持ってきて、客は揚がった物からたれに漬けて食べます。天ぷらは熱すぎずほくほくで、衣もぱりぱりで中の具も美味しく、特に最後に出てきたこしあんの天ぷらはユニークでした。

調査員
調査員

料理はお手頃な値段でありながら、味も文句なしでコスパが最高です。たかお定食、肉定食、野菜定食など、どの定食も大満足の内容です。ピーマン、なす、えびの単品を注文した私は、特にえびがぷりっとしてておいしかったです。ピーマンとなすも肉厚で、とてもおいしかったです。おかわり自由の浅漬けもおいしく、とろとろの明太昆布は辛くてごはんに合います。 店内での待ち時間は15分程度で、回転は良い方だと思います。

マップ

5元祖トマトラーメンと辛麺 三味(333)

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルシティ博多5F ラーメンスタジアム

レビュー数:1414件

レビュー評価:4.7

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:ラーメン屋

上位トピック

1位:チーズ(99件)

2位:リゾット(90件)

3位:学割(60件)

4位:厚意(57件)

食べログで見つけたクーポンを使って、トマトラーメンとリゾットつきがワンコイン500円で食べられるというお得なメニューがあります。店内はカウンター席とテーブル席があり、お水はセルフで置かれています。お箸もカラフルで可愛いです。平日の変な時間に行ったため、他のお客さんは少なかったですが、女性の店主さんが一人で忙しそうに働いていました。トマトラーメンの麺は九州らしい細麺で、苦手な私でもトマトスープが美味しくてスルスルと食べられました。

調査員
調査員

セロリやほうれん草、脂の少ない豚肉など、カロリーも少なくダイエット中の私には嬉しい組み合わせでした。餃子も個人的にとても好きな味で、女性でも5個ペロッと食べられます。スープが残ったのでリゾットにしてもらいましたが、店主さんが声をかけてくれるタイミングがちょうど良かったです。チーズは少なめでお願いしましたが、お米の硬さも丁度良く、美味しくいただけました。食べ終わると大吉が出てきて、気分が良くなりました。このトマトラーメンを食べてから、他の濃い豚骨系ラーメンとはおさらばできそうです。

マップ

6ポムの樹

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−22 キャナルシティ博多 B1

レビュー数:117件

レビュー評価:3.3

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:洋食レストラン

上位トピック

1位:オムライス(38件)

2位:値段(7件)

3位:厚意(6件)

4位:味噌汁(4件)

オムライスのチェーン店です。サラダやドリンクがセットになったお得なランチがあります。また、サイズも変更できるので、満足度も高いです。料理の種類も豊富で、量も大、中、小と選べます。連れて行くこともできるので、友人や家族との食事にも最適です。

調査員
調査員

店内の雰囲気は活気があり、大きな声で話す人たちもいて、コロナが終わったのかなと感じました。料理自体も美味しく、量も十分でしたので、幸せな気持ちで食事を楽しむことができました。ただし、注文するサイズを間違えると大変なことになるので注意が必要です。通常はSサイズでお腹いっぱいになれます。また、ライスのトッピングもバター、ケチャップ、ミートから選べて、どれも美味しいです。オムライス専門店ということで、種類も豊富でオムライスの味を存分に楽しむことができます。

マップ

7あぷろ食堂

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−1 キャナルシティ博多 ノースビル B1F

レビュー数:547件

レビュー評価:4.6

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:韓国料理店

上位トピック

1位:定食(72件)

2位:雰囲気(56件)

3位:キンパ(28件)

4位:チヂミ(11件)

マップ

8牛たん焼き仙台辺見

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−1 キャナルシティ博多ノースビルB1F

レビュー数:148件

レビュー評価:3.7

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:牛タン店

上位トピック

1位:スープ(15件)

2位:定食(12件)

3位:麦飯(8件)

4位:味噌(8件)

マップ

9電光石火

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−1 キャナルシティ博多ノースビルB1F

レビュー数:364件

レビュー評価:4.3

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:お好み焼き店

上位トピック

1位:大葉(23件)

2位:従業員(11件)

3位:親切(11件)

4位:アクセント(8件)

マップ

10平四郎

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2−22

レビュー数:513件

レビュー評価:3.0

営業時間:11:00~20:00

ジャンル:牛タン店

上位トピック

1位:外国人(19件)

2位:コストパフォーマンス(14件)

3位:観光客(13件)

4位:臭い(9件)

マップ

以上、九州エリア福岡県・キャナルシティ博多のおすすめランチランキング上位10位でした!

より詳細な情報を提供してくださる店舗の方は是非、ご連絡ください!

また、自社のビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のMEO対策で悩まれている方も無料でご相談に乗りますのでご連絡ください。

    こちら記事もオススメ!

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。