【福岡】KITTE博多のおすすめランチランキング上位10位!

今回のグーグルマイビジネス(グーグルビジネスプロフィール)ランチランキング調査は関東エリア茨城・あみプレミアム・アウトレットです。

全国ショッピングモール巡り

ルール説明 ・全国のショッピングモールで「ランチ」とGoogle検索をした際のグーグルマイビジネスの結果を調査する企画

ルール①ランキングはグーグルマイビジネスのデータを元にする

ルール②検索現在地はショッピングモールとする

ルール③検索結果の上位10位対象とする

検索日:2022年9月27日 検索地:KITTE博多

1PREMIO ピエトロ 海と畑のパスタ

Googleマイビジネス情報

住所: 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 KITTE博多10階 9番1号

レビュー数:116件

レビュー評価:3.9

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:イタリア料理店

上位トピック

1位:ドレッシング(6件)

2位:窓(5件)

3位:トマト(4件)

4位:値段(4件)

KITTEの高層階に位置するお店。ここでは、食事だけでなく、カフェとしても楽しむことができます。 魚介のバジルソースはスモールサイズもあります。これはレギュラーサイズの半分の量で、キッズサイズと同じ。ちょっとした時に重宝しますね。 また、デザートの種類も豊富で選ぶ楽しみがあります。チーズケーキ2種類、ガトーショコラ、ティラミス、季節のパフェなどがラインナップされています。私のお気に入りはブリュレチーズケーキで、これは珍しい味わいで絶品でした。

調査員
調査員

パフェは少々価格は高めですが、その味わいは十分に価値があるものでした。特に紅茶のアイスクリームとシャインマスカットの組み合わせは抜群でした。 スタッフの接客も丁寧で、とても心地良い時間を過ごすことができました。JQカードをお持ちの方は、提示すると5%引きになるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。このお店は、食事もデザートも楽しめる、素敵な空間です。

2京鼎樓(ジンディンロウ)KITTE博多店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−9 10階 1KITTE 博多

レビュー数:293件

レビュー評価:3.8

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:中華料理店

上位トピック

1位:小籠包(97件)

2位:チャーハン(12件)

3位:エビチリ(11件)

4位:黒酢(9件)

ランチ時は常に満席で、席数が少なめなので、事前の予約が必須です。特に冬場や荷物が多い時は、置き場に困るかもしれませんので、なるべく荷物は少なめにして訪れることをおすすめします。しかし、その少しの困難を乗り越えるだけの価値があるお店で、特に女性のお客様には大人気のようでした。 私が注文したのは小籠包と水餃子で、どちらも素晴らしかったです。小籠包は熱々で蒸されており、火傷をしないようにと店員さんが丁寧に食べ方を教えてくれました。中の出汁もとても美味しかったです。

調査員
調査員

水餃子は量は少なめですが、もちもちとした生地とふんわりとした餡がたっぷりと詰まっており、食べ応えがありました。ただし、パクチーがトッピングされているため、苦手な方は事前に伝えて抜いてもらうようにしましょう。 中華料理を楽しむ気分の時には、ぜひ一度訪れてほしいお店です。

マップ

3銀座ライオン

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9 1KITTE博多 9F

レビュー数:336件

レビュー評価:3.8

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:居酒屋

上位トピック

1位:値段(15件)

2位:ローストビーフ(13件)

3位:サービス(7件)

4位:雰囲気(7件)

ナポリタンと焼きカレーハンバーグを注文しました。ナポリタンはたっぷりの量で、一人前でもお腹いっぱいになりました。焼きカレーハンバーグは、肉々しい味わいが特徴で、肉好きにはたまらない一品でした。ただし、この肉々しい味が苦手な方には少し難しいかもしれません。 メニュー全体が美味しそうで、次回訪れる際にはローストビーフやサラダも試してみたいと思います。店内の配置も適切で、落ち着いた雰囲気が食事を一層楽しませてくれました。 特に印象的だったのは、店員さんの丁寧な対応でした。細かい部分にも気配りが感じられ、食事をさらに心地よく楽しむことができました。ただし、料理の量がやや多いため、スモールサイズを選択するなど、注文する際にはその点を考慮すると良いでしょう。

調査員
調査員

コースメニューは4000円と5000円の2つがあり、どちらも飲み放題が付いています。これらのコースは非常に豪華で、大満足すること間違いなしです。ただし、5000円のコースは事前予約が必要なので注意が必要です。また、景色の良い窓際の席は予約することをおすすめします。 全体的に、美味しい料理と素晴らしいサービス、そして快適な店内で、とても楽しい時間を過ごすことができました。次回もまた訪れたいと思えるレストランでした。

マップ

こちらの記事もオススメ!

4星乃珈琲店 KITTE博多店

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−9 1KITTE博多 10F

レビュー数:41件

レビュー評価:3.7

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:カフェ・喫茶

上位トピック

1位:席(8件)

2位:ソファー(5件)

3位:雰囲気(4件)

4位:ブレンド(3件)

席によっては間隔が狭く横歩きしないと通れない席もあります。しかし、ソファーは座り心地が良く、ゆっくり寛ぐことができます。珈琲は深みのある味わいが好まれており、特に彦星ブレンドが人気です。料理のプレートはホットケーキ付きで提供されますが、数分で出てくるので作り置きの可能性があります。ビーフシチューやハンバーグは深みがあり、ジューシーで美味しいですが、全体的には小食向けの量です。次回はデザートとコーヒーを単品で楽しみたいと思います。

調査員
調査員

特に洋食屋さんのオムライスがおすすめです。お昼時は待ち時間があるかもしれませんが、店内に入ると周囲を気にせずゆっくり過ごすことができます。苺フェアの時にはパフェやレアチーズケーキが提供され、甘さ控えめで美味しいです。コーヒーも香りが良く、満足感のある味わいです。店員さんの接客も良く、注文を取ってくれるだけでなく、お冷やのおかわりも定期的に巡回してくれるので、セルフスタイルではない古き良き喫茶店の雰囲気が楽しめます。

マップ

5CAFE HACHI 博多マルイ

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 1F

レビュー数:50件

レビュー評価:3.7

営業時間:10:00~21:00

ジャンル:カフェ・喫茶

上位トピック

1位:ヴィーガン(9件)

2位:値段(7件)

3位:メニュー(6件)

4位:料理(5件)

夜の時間帯には一つのメニューしか選べないのが特徴的。店員に確認しても本当に一つしか選べないと言われました。しかし、カジュアルな雰囲気でお一人様から大人数まで入ることができます。リピートする機会はなかなかないかもしれませんが、福岡に行った際にはまた訪れたいと思います。

調査員
調査員

料理の味は美味しく、ヘルシーな感じでした。特にヴィーガンの連れと一緒に行ったので、ベジタリアン向けのメニューがあることが嬉しかったです。ミンチ感のない大豆ミートのハンバーグもお肉に近い味わいで驚きました。カフェの場所は博多駅の筑紫口、Kitteの一階にあります。お食事のメニューが充実しており、ヴィーガンやベジタリアン向けのメニューも豊富です。焼きカレーは特に美味しかったです。コーヒーも大きなカップにたっぷりと入っています。

マップ

6ぬる燗ぞっこん離れ

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 地下 1階

レビュー数:106件

レビュー評価:4.0

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:モダン居酒屋レストラン

上位トピック

1位:日本酒(20件)

2位:唐揚げ(7件)

3位:料理(6件)

4位:地下(5件)

ランチでもお酒とつまみを楽しめます。日本酒のメニューが豊富で、飲み比べもできます。また、おつまみのセットや特選博多膳などの料理も注文することができます。ただし、おつまみの中には被りがあることもありますが、味は良かったので気になりませんでした。また、お魚の種類は少なかったですが、珍味や明太子などもありました。

調査員
調査員

穴場で、昼時でも混んでいないことが多いです。店員さんは日本酒に詳しく、好みに合わせて選んでくれます。お店の場所は博多駅の近くで、KITTE博多地下1階にあります。夜は日本酒が楽しめるお店になります。ランチメニューもあり、胡麻さば丼や唐揚げなどがおすすめです。

マップ

7博多もつ鍋 おおやま

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 B1F

レビュー数:1215件

レビュー評価:3.9

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:鍋料理店

上位トピック

1位:味噌(33件)

2位:地下(15件)

3位:醤油(13件)

4位:ちゃんぽん(12件)

マップ

8博多らーめんShin-Shin

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1

レビュー数:783件

レビュー評価:4.1

営業時間:11:00~00:00

ジャンル:ラーメン屋

上位トピック

1位:行列(23件)

2位:ちゃんぽん(16件)

3位:焼きラーメン(15件)

4位:紅生姜(15件)

マップ

9神戸元町ドリア

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 2区画 9-1 10

レビュー数:89件

レビュー評価:3.4

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:洋食レストラン

上位トピック

1位:グラタン(3件)

マップ

10えびのや

Googleマイビジネス情報

住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 10F

レビュー数:20件

レビュー評価:1.9

営業時間:11:00~23:00

ジャンル:天ぷら店

上位トピック

1位:値段 (8件)

2位:天丼(5件)

3位:海老(4件)

4位:野菜(3件)

マップ

以上、九州エリア福岡県・KITTE博多のおすすめランチランキング上位10位!

より詳細な情報を提供してくださる店舗の方は是非、ご連絡ください!

また、自社のビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のMEO対策で悩まれている方も無料でご相談に乗りますのでご連絡ください。

    他の記事はこちら

    https://meoranking.com/2022/07/29/lalaportfukuokalunch/

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。