【熊本】サクラマチクマモトのおすすめランチランキング上位10位!

今回のグーグルマイビジネス(グーグルビジネスプロフィール)ランチランキング調査は九州エリア熊本県・サクラマチクマモトです。

全国ショッピングモール巡り

ルール説明 ・全国のショッピングモールで「ランチ+施設名」とGoogle検索をした際のグーグルマイビジネスの結果を調査する企画

ルール①ランキングはグーグルマイビジネスのデータを元にする

ルール②検索現在地はショッピングモールとする

ルール③検索結果の上位10位対象とする

ルール④コンセプトに沿わない、基本情報などが不足していると判断した場合は除外とする可能性がある

検索日:2022年11月21日 検索地:サクラマチクマモト

1肉食堂 よかよか

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10 サクラマチクマモト B1

レビュー数:72件

レビュー評:3.7

営業時間:11:00~21:00

ジャンル:肉料理店

上位トピック

1位:値段(8件)

2位:あか牛(4件)

3位:ステーキ(4件)

4位:タレ(3件)

地元で評判の肉食堂に足を運んでみました。まず、何と言っても店の雰囲気が素晴らしかったです。落ち着いた内装と心地良い空気感が食事をさらに美味しくさせてくれました。 注文したのは、名物のあか牛焼肉弁当で、価格は¥1,500でした。肉はスライスではなく、厚みのある一切れごとの肉で、一口ごとにしっかりとした食べ応えがありました。肉の旨みと特製ソースの甘みが調和し、口の中に広がるという感じが印象的でした。 また、この店のもう一つの魅力は、おそらく新米で炊かれたご飯です。ふっくらと炊き上げられ、風味豊かなこのご飯は、ボリューム満点なのに一粒残さず食べてしまいたくなるほどでした。焼肉のソースと組み合わせると、まさに絶品でした。

調査員
調査員

ここでのデカ盛り定食は、相当な食欲がないと完食は難しいかもしれません。

マップ

2叙々苑

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3-10 SAKURA MACHI Kumamoto 3F

レビュー数:130件

レビュー評価:4.0

営業時間:11:00~22:30

ジャンル:高級焼肉店

上位トピック

1位:サラダ(8件)

2位:サービス(8件)

3位:値段(6件)

4位:ごはん(5件)

接客の素晴らしさは特筆すべきで、スタッフの対応はとても気持ち良く、すぐにリラックスできました。また、店内から見える熊本城の景色も素晴らしく、その眺望は食事の一部となり、お肉の美味しさをさらに引き立ててくれました。 料理については、特にお肉の品質が卓越していました。焼き上がったお肉の味わいは抜群で、それだけで幸せな気持ちにさせてくれました。焼肉のタレも甘さが絶妙で、キムチと共にとても美味しかったです。ランチタイムの焼肉重は特におすすめで、そのボリュームと味わいは、価格以上の価値がありました。

調査員
調査員

お一人様でも利用しやすいカウンターシートが用意されており、一人でのランチや食事にもピッタリでした。予約ができる店舗もあるようですが、私が訪れた時は予約なしでも快適に利用できました。 総じて、叙々苑サクラマチ熊本店は、素晴らしい接客、美しい景色、そして何よりも絶品のお肉で、完璧な食事体験を提供してくれるお店でした。

マップ

3鼎’s by JIN DIN ROU

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3番10号 SAKURA MACHI Kumamoto 3F

レビュー数:37件

レビュー評価:2.8

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00、土・日:11:00~22:00

ジャンル:中華料理店

上位トピック

1位:小籠包(17件)

2位:坦々麺(4件)

3位:飯(4件)

4位:卵(4件)

ランチで訪れました。まず、そのお店の雰囲気は特筆すべき点で、とても落ち着いた雰囲気で、プライベートなエリアも用意されておりました。子供連れでも安心して利用できるような配慮も感じられました。 料理に関しては、私が注文した特選セットと角ハイボールが絶品でした。その中でも特に印象的だったのは坦々麺で、ゴマの風味がふんだんに効いていて、辛さも絶妙で、幅広い人に受け入れられるバランスの良い味わいでした。個人的にはもう少し辛さがある方が好きですが、それでも十分に美味しかったです。また、小籠包は、フカヒレ小籠包と羽付き焼小籠包、蒸し小籠包を試しましたが、どれも美味しかったです。フカヒレ入りスープ麺はフカヒレの風味をあまり感じられませんでしたが、それでも味は満足のいくものでした。

調査員
調査員

太平燕(タイピンイェン)を注文しました。これは熊本の郷土料理で、濃厚な味わいとボリューム感があり、本当に美味しかったです。 料理の注文から提供までのスピードが早く、その効率性に驚きました。全体的にサービスがスムーズで、待ち時間がほとんどありませんでした。 全体的に、お料理の美味しさとサービスの素晴らしさが同時に楽しめるレストランでした。

マップ

こちらの記事もオススメ

4あか牛Dining yoka-yoka

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10

レビュー数:590件

レビュー評価:4.4

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:肉料理店

上位トピック

1位:丼(34件)

2位:赤牛(33件)

3位:わさび(19件)

4位:ハンバーグ(13件)

このレストランはディナータイムに利用しました。店内は満席に近い状態でしたが、注文から食事が配膳されるまでの時間は短く、好印象でした。特にプレミアムあか牛丼は最高に美味しかったです。また、デコポンジュースも美味しかったです。前菜盛り合わせも予想以上に品数が多く、特に高菜と辛子蓮根は熊本の味が楽しめて良かったです。

調査員
調査員

お肉は表面に焼きを入れてジューシーに仕上げられており、柔らかくて食べやすい丼になっています。あか牛の旨味と香りが素晴らしく、青じそ、わさび、温玉があるので味変も楽しめます。立地も良く、バスターミナルの上にあるため立ち寄りやすい場所です。スーパーあか牛丼はお肉がたっぷりで食べ応えがあり、満足感もありました。ディナーメニューの馬刺しも大満足でした。

マップ

5CHASEN

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3-10 サクラマチクマモト 3F

レビュー数:51件

レビュー評価:3.7

営業時間:11:00~20:00

ジャンル:レストラン

上位トピック

1位:ティラミス(10件)

2位:玉手箱(7件)

3位:雰囲気(6件)

4位:ゼリー(4件)

落ち着いた雰囲気の京都お抹茶スイーツの専門店は、非常に人気があり、いつも多くの人で賑わっています。特に女性やカップルが多く訪れる印象です。メニューも豊富で、どれも美味しそうで迷ってしまいます。 このお店はお抹茶専門店なので、やはりお抹茶は非常に美味しいです。本格的なお点前ではないですが、自分でお茶を立てて楽しむこともできるので、子供たちも喜ぶでしょう。

調査員
調査員

抹茶ティラミスといちごティラミスを頂きましたが、いちごの方は甘さと酸っぱさのバランスが今ひとつで、甘いイチゴではなく、少し酸味のあるいちごを使えば味に幅が出てもっと美味しいと感じました。一方、抹茶は苦味と甘さの奥深い味わいで、非常に美味しかったです。 こちらのお店では一人一品頼まないといけないようです。シェアして食べることができれば良かったのですが、お店の方針もあるので仕方ありませんね。イチゴ玉手箱は土日はオープンから1、2時間で売り切れるようです。

マップ

6GOTCHA

Googleマイビジネス情報

住所: 〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3 3番10号 SAKURA MACHI Kumamoto 地下1階

レビュー数:40件

レビュー評価:3.2

営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00、土・日:11:00~22:00

ジャンル:ステーキハウス

上位トピック

1位:お酒(5件)

2位:ハイボール(4件)

3位:丼(3件)

4位:料理(3件)

お肉は柔らかくタレと合っていて、量もちょうどお腹いっぱいになるくらいでした。付け合せのキムチも美味しくて、メニューにあれば注文して食べたいくらいでした。接客も感じのいい若い女性と男性で、雑でも慇懃無礼でもなく食事を楽しめました。初めて来たお店でしたがとてもいいお店で、店員さんの対応も良くて料理も美味しかったです。他にも美味しそうな料理がまだいろいろあったので、次回も利用したいと思います。サガリステーキが美味しそうだったので選びました。

調査員
調査員

お店に入ったのは17:00前でまだランチタイムでしたが、ごはんが別になるので、どんぶりの方がお肉の量変わらずごはんもついてくるのでおすすめされた通りそれにしました。サガリも値段が上がったとはいえ、そこそこ安くて柔らかくて美味しかったです。焼き加減もミディアムレアで、ソースたっぷりでつゆだく感があります。

マップ

7東京純豆腐

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10

レビュー数:36件

レビュー評価:4.1

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:韓国料理店

上位トピック

1位:辛さ(3件)

2位:キムチ(3件)

店員さんの対応も良く、料理も美味しいです。値段も相応で、また行きたいと思えるお店です。ただ、店内が狭くて隣の人との間隔が近いのが残念です。スンドゥブはお豆腐がメインでヘルシーな感じが良いです。女性客ばかりで一人でも入りやすい雰囲気です。オススメの豚キムチスンドゥブを注文しましたが、アツアツで出汁が効いていてとても食べやすかったです。ご飯、ナムル、デザートもついてお得感もありました。辛い物好きな私はホルモン純豆腐の6辛を注文しましたが、程良い辛さで旨味も感じられて美味しかったです。

調査員
調査員

ワンタン純豆腐も肉とエビの2種類で、特にエビワンタンはぷりぷりで美味しかったようです。卵を潰してご飯を投入すると辛さがマイルドになりましたが、最後まで美味しく頂けました。一緒に出てくる3種類のナムルも冷たくてベタつきもなく美味しかったです。若い女性だけのお店で、細かいところまで気配りが行き届いていて幸せな純豆腐の初体験をさせて頂きました。また是非伺いたいです。

マップ

8サクラマチ食堂

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10 地下1階

レビュー数:5件

レビュー評価:3.4

営業時間:11:00~21:00

ジャンル:洋食レストラン

上位トピック

表示なし

女性に人気のボリューム控えめなメニューでご飯大盛り無料のオプションがあるので足りない方にはおすすめです。種類は少ないが100円のドリンクバーとデザートもあり、オムライスがおいしかったです

調査員
調査員

500円の人気の弁当があり、フードコートで食べることが可能。30分500円のアルコール飲み放題があるのでリーズナブルでお買い物の休憩にぴったりだということです。また、バスターミナルの地下にあり、雰囲気も良いです。おすすめは限定30食の1000円のお寿司です。

マップ

9但馬屋

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町3−10 サクラマチクマモト 3F

レビュー数:45件

レビュー評価:3.5

営業時間:11:00~22:00

ジャンル:すき焼き/しゃぶしゃぶ店

上位トピック

1位:だし(8件)

2位:値段(8件)

3位:ハーゲンダッツ(6件)

4位:豚(6件)

しゃぶしゃぶの60分コースがあり、豚肉を注文しました。店内は混んでおらず、注文もスムーズにできました。野菜やご飯はサラダバー方式で、タレは2種類、だしは4種類から選ぶことができます。ドリンクバーは追加料金で利用でき、ドリンクとハーゲンダッツが食べ飲み放題です。お手頃な価格でランチを楽しむことができ、カレーも付いています。

調査員
調査員

具材を選んで鍋に入れるだけでお腹いっぱいになりました。ただし、以前のランチメニューがなくなり、最低料金が¥1,500になってしまったため、肉とハーゲンダッツを食べるしかないようです。出汁は濃いめで、タレなしでも食べられます。生卵も食べ放題です。

マップ

10サクラマチガーデンカフェ【閉業】

Googleマイビジネス情報

住所:〒860-0805 熊本県熊本市中央区桜町 3番10号 SAKURA MACHI Kumamoto7階

レビュー数:25件

レビュー評価:3.9

営業時間:10:00~18:00

ジャンル:カフェ・喫茶

上位トピック

表示なし

マップ

以上、九州エリア熊本県・サクラマチモトのおすすめランチランキング上位10位でした!

より詳細な情報を提供してくださる店舗の方は是非、ご連絡ください!

また、自社のビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のMEO対策で悩まれている方も無料でご相談に乗りますのでご連絡ください。

    こちら記事もオススメ!

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。