【2022】 鹿児島駅からグーグルマップで探す!おすすめグランピング4選!

今回調査するキャンプ場は九州エリア・鹿児島県鹿児島駅です。

検索日:7月27日 検索地:鹿児島駅

全国グランピング巡り

ルール説明 ・全国のあらゆる場所で「グランピング」とGoogle検索をした際のグーグルマイビジネスの結果を調査する企画

ルール①ランキングはグーグルビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のデータを元にする

ルール②クチコミが5件以上入っている情報のみ紹介します

ルール③検索地は駅とする

1グッドラック スターガーデン

Googleマイビジネス情報

住所:〒891-0151 鹿児島県鹿児島市光山1丁目27−2

レビュー数:78件

レビュー評価:4.2

営業時間:11:00~23:00

電話番号:099-262-3088

上位トピック

1位:テント(4件)

2位:女性(4件)

3位:夜景(3件)

4位:宿泊(3件)

このBBQスポットは、住宅街の奥に位置しており、風光明媚な土地に立地しています。景色は素晴らしく、そよ風も心地良く、空気も清々しいです。お料理も美味しく、家族や仕事仲間とのんびり楽しむことができます。手ぶらでBBQができるため、手間をかけずに楽しむことができます。

調査員
調査員

スタッフの方々は要望にも快く対応してくれます。遠方からでも楽しい時間を過ごすことができます。また、バスケットゴールもあり、バスケットも楽しむことができます。設備一つ一つがオシャレで、ライトアップや音楽も思い出作りに最適です。この場所は鹿児島にいることを忘れさせるほどの魅力があります。ぜひ一度体験してみてください。

マップ

2Fukiagehama Field Hotel

Googleマイビジネス情報

住所:〒899-2101 鹿児島県いちき串木野市湊町1丁目101

レビュー数:95件

レビュー評価:4.4

電話番号:0996-36-2511

上位トピック

1位:BBQ(19件)

2位:テント(19件)

3位:温泉(13件)

4位:トレーラーハウス(12件)

このホテルは、美しいライトアップや夜景、屋上の露天風呂、足湯、プールなどが特徴的で、素晴らしい場所です。スタッフの対応も素敵で、料理もとても美味しいです。特に鮮魚のカルパッチョや鹿児島の豚ハンバーグ、自由に作って飲めるドリンクが素晴らしいです。

調査員
調査員

朝ごはんのバイキングも種類豊富で美味しく、宿泊したグランピングの中でも一番良かったです。ディナーのメニューも豪華で、特に肉が美味しかったです。キッチンやダイニングの建物も完備されており、テント内も高級で揃っています。ベッドの寝心地も良く、枕もテンピュールの無料貸し出しがあります。ルーフトップにはサウナや温泉プールもあり、トイレや温泉への導線も良いです。夜はスモルズやドリンクを楽しみながら映画鑑賞もできます。ウェルカムドリンクのシャンパンや新鮮な魚介類でのBBQも楽しめ、公営の温泉にも浸かることができます。鹿児島を忘れてしまいそうな素晴らしいホテルです。

マップ

3OCEAN RESORT えぐち家

Googleマイビジネス情報

住所:〒899-2201 鹿児島県日置市東市来町湯田731

レビュー数:277件

レビュー評価:3.9

電話番号:099-295-0130

上位トピック

1位:温泉(39件)

2位:夕日(18件)

3位:海(15件)

4位:食事(13件)

懐石料理の美味しさと品数の豊富さです。朝食ではシラスと湯豆腐が提供され、ご飯のおかわりも可能です。飲み物はセルフで、コーヒー・お茶・水が用意されています。料理はどれも絶品で、料理長の思いが伝わってきます。特に朝からのシラス丼は最高です。また、ホテルは小高い丘の上に建っており、夕日が美しいです。

調査員
調査員

お風呂は別棟にあり、ホテル宿泊者以外も入浴できます。露天風呂からは海を眺めることができます。また、ホテル内にはオーシャンビューのカフェもあり、東シナ海を見渡せます。カフェのインテリアも美しく、自然の風景と共に癒されます。ドリンクのコーラ&コーヒーは400円でリーズナブルでありながら、クリームたっぷりで美味しいです。

マップ

4こしかの温泉

Googleマイビジネス情報

住所:〒899-5112 鹿児島県霧島市隼人町松永2625

レビュー数:259件

レビュー評価:4.1

電話番号:0995-43-4046

上位トピック

1位:グランピング(22件)

2位:鶏肉(11件)

3位:焼肉(11件)

4位:溶岩(9件)

マップ

以上、九州エリア・鹿児島県で探すおすすめグランピング4選でした。

それでは次回、またお会いしましょう!

より詳細な情報を提供してくださる店舗の方は是非、ご連絡ください!

また、自社のビジネスプロフィール(旧:グーグルマイビジネス)のMEO対策で悩まれている方も無料でご相談に乗りますのでご連絡ください。

    他のオススメ記事はこちら

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。